ページの先頭です
ここから本文です

?c Kiこんにちは、一般社団法人日本輸出ビジネス協会 代表理事の井上麻紀子です。海外のオークションサイトeBayを知り、輸出ビジネスを開始して9年目になります。


私は、輸出ビジネスに出会い、好きな時に好きな場所で好きな仕事だけできるようになりました。仲間もできて、毎日イキイキ自由な生活を手に入れることができました。4年前から、輸出ビジネスを少しでも多くの方に知っていただこうと全国各地でセミナーを開催しています。


そして、独自の輸出ビジネスのノウハウを教材にして提供を始めました。おかげさまで、私の教材はすでに1万人以上の方に手にしていただいています。

また、2年前からマンツーマンの輸出ビジネス塾を主宰し、100名以上の方を指導させていただき、すでに80名近くの方が輸出ビジネスのパワーセラーになり成功を収めています。

もっともっとより多くの方に輸出ビジネスを知っていただきたい。そんなワクワクするプロジェクトを一緒に活動していただける仲間が欲しい、と思うようになりました。輸出ビジネスを伝える活動を始めて、約4年間が経ちました。私自身、ここまで広がるとは正直思っていませんでした。

でも、毎日のように、

「井上さんに、輸出ビジネスに出会って、人生が変わりました!」
「輸出ビジネスを始めて、家族の会話が増えて仲良くなりました!」
「子供が英語や算数、社会を前よりも熱心に勉強するようになりました!」
「海外の友人ができました!」
「日本・日本人の素晴らしさを実感し、自信が持てるようになりました!」
「会社の成績も伸びました!」
「もっと早くこの輸出ビジネスのことを知りたかったです!」

と、輸出ビジネスに取り組んでいただければいただけるほど、その方自身や、その周りの方の人生がイキイキ煌めき始めたのを感じました。

現在、年に6回全国でセミナーを開催していますが、毎回ほぼ満席になっております。新しい所から講師に呼ばれることも増えましたが、輸出ビジネスがきっかけで、海外でも仕事をするようになりました。また、地元福岡の良さを世界に伝えるためにいろいろなビジネスや活動もしています。


セミナー以外にも、輸出ビジネスのサポート、SNSの運営や実践塾でのサポート、個人の方や企業向けにもコンサルティングをしているため、私一人の力では、これ以上広げるのは限界を感じています。私は偶然、輸出ビジネスを知ることができましたが、こういったビジネスを知らないだけで、本当は必要としている人がいることは分かっているのですが、私一人の力では限りがあります。

輸出ビジネスで、周りの人の人生がイキイキ輝くきっかけを創りたい!
そのためには、もっともっと「輸出ビジネス」のことをより多くの方に知っていただく「きかっけ」をもっともっと創る必要があるのではないか?そんな思いから、このたび「一般社団法人 日本輸出ビジネス協会」を設立いたしました。

 

今後インターネットを使った「輸出ビジネス講座」とあなたを200%輝かせイキイキ人生を創る「喜びあいの魔法講座」を通して、イキイキ人生、喜びあいの仲間の環(わ)を広げていくために。私の思いに共感していただける仲間の環(わ)を広げていきたいと思っています。


1人でも多くの方が「ネットに繋いだパソコンだけで、輸出ビジネス」を身につけたら、どんなに素晴らしいだろう?
輸出ビジネスで人生がイキイキ人生に変わった私は、この想いでいっぱいです。要は、知っているか、知らないのか。
輸出ビジネスの可能性を知った時点で、その方と周りの人生がイキイキと煌めき始める。

たくさんの方々が、輸出ビジネスを通して素晴らしい人生を送ることができる世の中を作りたい。
 

そんな想いに共感してくれるあなた! ぜひ、一緒に活動していきましょう!

各種講座や講演など資料請求やお問合せは下記よりお願いします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

主要都市で各ビジネス講座が開催されています。
ヤフオク&AMAZON オークション講座
ebay 輸出ビジネス講座 基礎編
ebay&AMAZON 輸出ビジネス講座 上級編 喜びあいの魔法講座 基礎編